携帯対応:FC2 BBS

\携帯&PCで/
オークション[モバオク]

【携帯で簡単お小遣い稼ぎ】

■はじめに
稼ぐ方法は、いくつかありますが大別すると、携帯メールの利用携帯サイトの運営があります。 簡単なのは、携帯メールの利用で稼ぐ方法でこれは、広告メールを配信してくれるサイトに登録すると、広告メールが送られてきます。 そのメール内のURLをクリックすると報酬が貰えます。登録はもちろん無料です。

そんな無料で出来るようなので、なぜ稼げるの?と思いますが、企業は商品やサービスを売る為に広告を使って宣伝しなくてはいけませんが、その広告宣伝費というのは非常にお金が掛かります。 ですが、インターネットが普及した今日、メールに広告を載せて配信すれば経費が削減できると企業は考えました。 しかしただやみくもに配信しては、ただの迷惑メールと変わりません。 そこで、希望する人にのみ広告メールを配信しその見返りとして広告費の一部を私たちに支払ってくれるというシステムが出来たのです。

携帯サイトの運営で稼ぐ方法は、自分でサイトを作りそこに広告を貼って収入を得るものですが、手間はかかりますので、 とりあえずは、簡単な携帯メールの利用で稼ぐ方法から試してみてはどうでしょう?

免責事項
当サイトの紹介先等で発生したトラブルには、いかなる場合も当方は一切責任を負いません。 各サイトの利用は各自の責任により行って下さい。

稼ぐ!儲かる!ランキング
☆HPで収入RANK☆
★稼ご!!★
極楽★稼ぎランク
★稼ぐRank★

ウワサの高確率懸賞!
ゾロ目で金100万円

[0]戻る