携帯で簡単お小遣い稼ぎ
URLクリックで稼ぐ
広告付きメールを受信し、メール内に記載されたURLをクリックする事でポイントが貰えるサイトに登録することで、収入となります。

お財布.com
広告メール記載のURLをクリックすることで1〜20円が貰え、
300円からと定額から換金出来ます。
友達を紹介すると友達が取得した分も貰えるようになります。

マネークリック
広告メール記載のURLをクリックすることで、3〜1,000円が貰えます。
紹介した友達がお金を貯めると、自分にもお金が貯まります。換金は1,500円から。

ライフマネー
広告メール記載のURLをクリックすることで、2〜1,000円が貰えます。
紹介した友達とそのまた紹介された友達がお金を貯めると、自分にもお金が貯まります。換金は1,500円から。

現金王
広告メール記載のURLをクリックすることで、3〜1,000円が貰えます。
紹介した友達がお金を貯めると、自分にもお金が貯まります。換金は1,500円から。

ポイントメール モバイル
受信メールをクリックすることでポイントが貰えます。
その他にもアンケートに答えたり友達紹介する事でもポイントが貰えます。
貯めたポイントで色々な商品と交換することが出来ます。

へそくりCLUB
受信メールをクリックすることでポイント(1〜50P)が貰えます。
貯めたポイントを現金と交換できます。
 

円子のお手紙
受信メールをクリックすることでクジ付メールが配信されます。
クジ付メールをクリックする事で0〜1000円が貰えます。 換金には手数料が315円かかり、それ以上を貯めることで換金可能になります。 友達を紹介すると友達が取得した分も貰えるようになります。

copyright © 2004-2005 ktpon All Rights Reserved.






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!