携帯で簡単お小遣い稼ぎ
はじめに
携帯で簡単に稼ぐ方法は、まず広告メールを配信してくれるサイトに登録することから始めます。もちろん登録は無料です。

そんな無料で出来るようなので、なぜ稼げるの?と思いますが、企業は商品やサービスを売る為に広告を使って宣伝しなくてはいけませんが、その広告宣伝費というのは非常にお金が掛かります。 ですが、インターネットが普及した今日、メールに広告を載せて配信すれば経費が削減できると企業は考えました。 しかしただやみくもに配信しては、ただの迷惑メールと変わりません。 そこで、希望する人にのみ広告メールを配信しその見返りとして広告費の一部を私たちに支払ってくれるというシステムが出来たのです。

稼ぐ方法は、いくつかありますが大別すると、メールを受信するだけの物と広告メールのURLをクリックしてサイトを訪れる物があります。 とりあえずは、簡単なメールを受信するだけの物に登録してみてはいかがでしょうか?

メール受信で稼ぐ
広告付きメールを受信する事でポイントが貰えるサイトに登録することで、収入となります。

URLクリックで稼ぐ
広告付きメールを受信し、メール内に記載されたURLをクリックする事でポイントが貰えるサイトに登録することで、収入となります。

懸賞で稼ぐ
広告付きメールの受信、ロトなどの数字予想、ビンゴなどのゲームで賞金が当選するサイトに登録することで、運がよければ収入となります。

アフィリエイトで稼ぐ
広告を提供しているサイトに登録し、自分のホームページに広告を貼ることで、収入となります。

免責事項
当サイトの紹介先等で発生したいかなるトラブル等においても、管理人は一切責任を負いません。 各サイトの利用は規約等をよく読み、各自の責任により行って下さい。

copyright © 2004-2005 ktpon All Rights Reserved.






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!