携帯で簡単お小遣い稼ぎ
無料HPスペース
ここでは、HPスペースを無料でレンタルでき、
お小遣い稼ぎの為に自分で広告を貼ることが出来るサイトを紹介します。

初心者向け
タグやFTPなどの知識が不要で、サイト上や携帯から直感的な操作で簡単に作れるHPスペースがレンタルできるサイトです。

ABA★TOWN
携帯にも対応しているアバター付きブログコミュニティーサイトです。
携帯からの更新も簡単で自分で独自の広告も掲載できます。
さらに携帯用サイトにはクリック広告が自動で挿入され、
その広告がクリックされる事によっても報酬が発生します。
Click Here!

00HPメイカー
携帯向け無料ホームページサービスです。誰でも簡単にHPが作成できます!
さらにメールマガジン、日記や小説、画像・動画対応の掲示板といったツールを
直感的に設置できるので、自由度の高いホームページを作成することができます。

ポケットスペース
携帯向け無料ホームページサービスです。タグなどの知識は一切必要ナシ!
誰でも簡単に自由度の高いカワイくてカッコイイホームページが作れます!
また、同じメールアドレスでいくつでもHPを作る事ができます。

ポケットストリート
携帯向け無料ホームページサービスです。簡単に自分のHPが作れます!
様々な機能を簡単に追加でき、かなり自由度の高いHPが作れます!
アップロード出来る画像サイズの上限が6KBなので、
画像メインのサイトを作ろうと考えている場合は不向きです。

ふりーぺ
携帯向け無料ホームページサービスです。簡単に自分のHPが作れます!
タグなどの知識は一切不要で、いくつでもHPを作れます!!

I-Friends
携帯向け無料ホームページサービスです。
難しい知識が無くても簡単にHPが作成できます。
1人でいくつも作成でき、サーバーも軽く規則が柔軟で使いやすいです。

ハムスター島
携帯向け無料ホームページサービスです。
難しい知識が無くても簡単にHPが作成できます。
キャラクター育成機能がついていて、時間経過、アクセス数により、
TOPロゴのハムスターが成長したり変化したりして楽しめます。

中上級者向け
タグやFTPなどの知識が必要となりますが、それだけに自由にサイトを作成できます。

FC2WEB
大容量100MBでサーバーも高速。
広告は文字広告をメインのものでページの最下段につくだけなので
目立たず邪魔にならない。
FTPのほかファイルマネージャーも利用できる。

KTNET
100MBと大容量。
ホームページの上部にブラウザのツールバーと一体化する広告、
下部には目立ちにくいテキスト広告が挿入される。
FTPのほかファイルマネージャーも利用できる。

XREA.COM
容量50MBでCGIの利用可能。
TOPページの最下部とTOPページ以外の最上部に広告が挿入されます。
自由度は高いが、サポートなどに頼らなくても出来る人向きです。

copyright © 2004-2005 ktpon All Rights Reserved.






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!